2008年10月29日

つぶらな瞳・・・ムッシュ編

p349.jpg

p350.jpg

ぼく、ムッシュです。

目がチャームポイント。

ニックネーム いのっち at 11:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

小太朗の巻。

p347.jpg

p348.jpg
ニックネーム いのっち at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

初めての来訪犬

p342.jpg

ボク、『ダンク』でしゅ。
今日は社会見学で小太朗ファミリーんちへいってきまちた。

p343.jpg

小太朗くんはちょっと目つき悪いですね・・・
にらまれちゃった・・・

p345.jpg

ムッシュくんはかなり怖いです。
追っかけてきそうで、お母さんの膝の上からおりられましぇん。。。

p346.jpg

小春姉さんはとっても優しくて『チュー』してくれまちた。
一番優しかったでしゅ。

今日のボクはビビリ全開で声も出すことが出来なかったので
今度行った時は少し近づけるようになれたらいいな。

がんばるぞーーー!!!  byダンク


もっと遊びたかったよ〜。
また遊びにおいでね〜〜〜〜〜 by小太朗一家
ニックネーム いのっち at 20:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

怪しいやつ・・・

p340.jpg
小春はとうとう端まで追い詰められて危機が・・・
この後ガン飛ばして、脱げ切ったのでした。
さすが、わが小春よ〜〜〜。

p338.jpg
小太郎は後ずさり 
p339.jpg
耐え切れず退散ーーー!

ムッシュは?って?
逃げ回りすぎてカメラに収まらず・・・(爆

怪しいやつの正体は動くパンダ。
時々鳴いたりもします(笑


今度、動くおもちゃ買ってみよう〜!!
ニックネーム いのっち at 19:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

リネンがお好き!!

p337.jpg

小春ちゃんは私のお気に入りの座椅子に寝ます。

私が座椅子から離れると必ず場所取りします。

贅沢にもリネンの生地で作った座椅子カバー。

とっても肌触りが良くて気持ちがいいの。

小春にもそのよさがわかるのかな〜〜〜?(笑
ニックネーム いのっち at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする