2009年02月22日

スッキリ〜〜〜♪

p363.jpg

p365.jpg

p364.jpg

p366.jpg

誰が一番似合ってる?

ニックネーム いのっち at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

お散歩風景

p362.jpg

こんな風にいつもごちゃごちゃとリードがからまってしまいます。
ひとつのところに必ず集まるんだもん(^_^;)

小春と小太朗は2頭引きリードで。
ムッシュは1本で。
いろいろ試したけどこの組み合わせが一番ベストみたい。


p361.jpg

こちらはムッシュ。
前にいるワンちゃんがとっても気になるみたい。

散歩はいつも家を出る前から大騒ぎのてんやわんや・・・

あんたたち、興奮しすぎやろ〜〜〜!っち感じです。

なるべく散歩に行くようにがんばってます。
お留守番も多い分ね〜〜〜(笑
ニックネーム いのっち at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

小春6歳の誕生日

see502.jpg

お花が似合ってる小春ちゃん。
しっかりカメラ目線。

p360.jpg

いちごが大好きな小春ちゃん。
しっかりいちごに釘付け。

お祝いをあやかった小太朗とムッシュ。

みんなかわゆくて元気!!
ニックネーム いのっち at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする