2009年04月26日

久しぶりのお散歩♪

p385.jpg

p385.jpg

p384.jpg

p387.jpg

すっごーーーく久しぶりのお散歩です。

膝が痛くって、身体はきつくって

3ワン連れてお散歩に行く元気が出ませんでした。

この日は、姪っ子が遊びに来てたので
ムッシュを姪っ子に散歩してもらって(ムッシュが一番元気なんで)
私は小春と小太朗とのんびりお散歩しました。

この日はお天気がとても良くって汗ばむくらいでしたよ。

小春達も舌が伸びきってます(笑

近所のツツジも満開で綺麗でした。

もっともっとお散歩に連れて行けたらいいのにと反省。

最近は、庭で30分ほど遊ばせるのが精一杯です。。。

1ワンずつならなんとかなりそうなので

なるべく連れて行こうと思ってます。

だって、みんな楽しそうだもん♪

お母ちゃん、がんばるぞーーー!

ニックネーム いのっち at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

クンクンクンクンクン・・・

p376.jpg

『おかあちゃん、どこに行ってたですか!!』by小太朗

p377.jpg

『あなた! クンクンしすぎよー!』by小春

p378.jpg

『私がおかあちゃんの遊んできた場所、確かめてやる!!』

『クンクンクンクンクン・・・』

ひらめき ん!!! この臭いは!!
      あそこだわ!!』by小春


『ちっ! ばれたか!!!』byおかあちゃん


ニックネーム いのっち at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

小太朗&小春

p375.jpg

『よ!! 男前!!』

p383.jpg

そんなにみつめないで〜〜〜黒ハート
ニックネーム いのっち at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする