2011年02月04日

お誕生日♪

長らくご無沙汰していましたあせあせ(飛び散る汗)

おかげ様でみんな元気に過ごしてます。


今日は小春の8歳のお誕生日るんるん

小春のお誕生日のプレゼントは毎年恒例の『いちご』

大好物なんです〜。


p-427.jpg

小春はどんな時でもカメラ目線は忘れませんわーい(嬉しい顔)

さすが、女子ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

p-428.jpg

そのおこぼれを頂く小太朗&ムッシュ(笑
こちらは色気より食い気で
『いちご』をガン見してます〜あせあせ(飛び散る汗)


何はともあれ、みんな元気で過ごせてる事に感謝しなくっちゃね〜exclamation×2


これからもぼちぼちの更新になると思いますが
時々、覗きに来てね〜Hello

ニックネーム いのっち at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

親子集合!

ダンチャンのカットの日に久しぶりにダンチャンを家に連れて帰って
みんなと久しぶりのご対面!!

庭に出すと、みんなで匂いのかぎまくり〜〜〜。
親子確認してるのかしらん?(笑

p-425.jpg

なぜか、小太朗のワンショット!

p-426.jpg

家の中に入って行儀よく撮影会。

なかなかカメラ目線になってくれないムッシュちゃん。

p-424.jpg

どう?
やっぱり良く似てるでしょ〜〜〜(*^_^*)


そうそう、7月26日にダンちゃんとムッシュは3歳になりました。
スクスク元気に育ってくれてうれしい〜〜〜。
病気しらずの兄弟です!!

わんぱくぶりも良く似てる〜〜〜^m^
ニックネーム いのっち at 17:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

小春ちゃんのその後・・・

今日はの小春ちゃんは朝からお目目がぱっちり開きました〜〜〜!!!

よかったー!よかったー!!!

う○ちも程よい固さに戻りつつあります(笑

これで、ちょっと一安心。。。ホッ。

ただただ・・・

フードを変えるのをシニアにしようか、消化器サポート用にするか迷い中。

だって、だって!!!

お値段が倍近く跳ね上がるんだもん(-_-;)

うちにはコタちゃんもムッシュもダンチャンもいるから
食事代が結構かかります。

今だって、1ヶ月17000円は掛かってるというのにぃーーー。
(コタちゃんがアレルギーがあるのでアレルゲン食)

はぁ。。。。。。。。。。。。

おかぁちゃん、働きに行かんといけんかな・・・・ゾゾゾッ。。。
ニックネーム いのっち at 19:35| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

最近の小太朗と小春

おっひさしぶりの小春ちゃんと小太朗デス。

3日は小太朗のお誕生日。
6歳になりました〜〜〜!

ちょっとメタボになり(笑)
オヤジ臭も漂ういい男デス。

でも・・・コタ自身は・・・

p419.jpg

p418.jpg

ヘアースタイルが気になる模様!!(爆


そして、小春ちゃん。

p423.jpg

相変わらず元気いっぱいと言いたいとこですが・・・
最近、病院通いデス。。。

お腹の調子が悪くてウ○チがやわやわ〜〜〜〜〜(^_^;)
お薬飲んでます。
そして、小春はもう7歳になるので食事を変えたほうがいいのではと
先生からのアドバイス。

シニア食かこちらの腸に良いフード。

p417.jpg

お値段もビックリ価格!!(@_@;)

でも、そうよね〜小春ちゃんはもう7歳になるんだから
そろそろ食事の事も考えてあげないと・・・

それと、小春ちゃん・・・
今朝から、目があまり開きません(T_T)
病院に行って検査してもらったけど傷とか炎症はなし。
若干、まぶたが赤くなってるので、目薬をもらいました。
金曜日まで様子を見てまだ開かないようだったら
また連れてきてくださいって。。。

今は寝てます。

ちょっぴい元気のない小春ちゃん。
でも、食欲は旺盛な小春ちゃん(笑

早く元気になってね!!!!!!!

ニックネーム いのっち at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

小春誕生日&ダンチャン♪

2月4日は小春ちゃんの7歳の誕生日♪

お祝いは最高物のいちご♪

7歳の小春ちゃん。

p412.jpg

p411.jpg

ちょっとおすまししてますね(*^_^*)
しっかりカメラ目線はさすが小春ちゃん。


そして、久々のダンチャン登場!!

p414.jpg

p416.jpg

私の車でドライブ。

楽しそう〜〜〜♪

今度は4ワンで写真撮ろうね♪
ニックネーム いのっち at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

3役揃い踏み!

p400.jpg

今日から一番勝負の始まりだ〜♪
ニックネーム いのっち at 10:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

私はだ〜れでしょ?

p399.jpg

すごいおしりでしょ!?

メタボになりそう・・・ 
      
          by?
ニックネーム いのっち at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

誕生日♪

p395.jpg

p209.jpg


p204.jpg



今日は小太朗の5歳の誕生日です。

男前に成長しました揺れるハート
ニックネーム いのっち at 22:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

バナナ食われる!?

p391.jpg

狙いを定める小春ちゃん。
ひとみは『きらりん☆』

おもちゃのバナナとも知らずに…プププッ

p392.jpg

さぁーーー食いついたーーーーー!!!
おもちゃのバナナとも知らずに…クククッ

p393.jpg

いやしい小春ちゃんは盗られまいと必死!!!
おもちゃのバナナとも知らずに…ケケケッ


最後は3匹のバトルが勃発。

写真撮影不可能。

みんな、おもちゃのバナナとは知らずに必死…キャハハハハッ


注)我が家では人間の食べるものは与えていません。
但し、果物に限っては少量をイベントの時に食べさせてます(*^_^*)
ニックネーム いのっち at 12:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

最近の小春達。

p388.jpg

p389.jpg

p390.jpg

ちょっと私の体調不良やら、なんだかんだあって

精神不安定で(笑)お散歩行ってません。

なので、いつもこんな状態なのでせめて庭に出してる時間を

長くしてあげてます。

みんな気持ち良さそう〜〜〜。

早く散歩に連れて行ってあげられるといいな。

でもそのうち暑くなるからなお更イヤになるよね〜〜〜。

ニックネーム いのっち at 11:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

久しぶりのお散歩♪

p385.jpg

p385.jpg

p384.jpg

p387.jpg

すっごーーーく久しぶりのお散歩です。

膝が痛くって、身体はきつくって

3ワン連れてお散歩に行く元気が出ませんでした。

この日は、姪っ子が遊びに来てたので
ムッシュを姪っ子に散歩してもらって(ムッシュが一番元気なんで)
私は小春と小太朗とのんびりお散歩しました。

この日はお天気がとても良くって汗ばむくらいでしたよ。

小春達も舌が伸びきってます(笑

近所のツツジも満開で綺麗でした。

もっともっとお散歩に連れて行けたらいいのにと反省。

最近は、庭で30分ほど遊ばせるのが精一杯です。。。

1ワンずつならなんとかなりそうなので

なるべく連れて行こうと思ってます。

だって、みんな楽しそうだもん♪

お母ちゃん、がんばるぞーーー!

ニックネーム いのっち at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

クンクンクンクンクン・・・

p376.jpg

『おかあちゃん、どこに行ってたですか!!』by小太朗

p377.jpg

『あなた! クンクンしすぎよー!』by小春

p378.jpg

『私がおかあちゃんの遊んできた場所、確かめてやる!!』

『クンクンクンクンクン・・・』

ひらめき ん!!! この臭いは!!
      あそこだわ!!』by小春


『ちっ! ばれたか!!!』byおかあちゃん


ニックネーム いのっち at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

小太朗&小春

p375.jpg

『よ!! 男前!!』

p383.jpg

そんなにみつめないで〜〜〜黒ハート
ニックネーム いのっち at 20:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

今日のムッシュ

see539.jpg

『おいしそう〜〜〜
  食べようかな?
    どうしようかな?

      怒られるから 今日はやめとこっ!』
ニックネーム いのっち at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

日向ぼっこ

p373.jpg

p374.jpg
ニックネーム いのっち at 12:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お庭で・・・

p370.jpg

p371.jpg

p372.jpg

最近、散歩サボってます・・・(少し体調悪)

なので庭で遊ばせてますが狭い庭なので満足してないだろうな・・・

今週は暖かいらしいので少しの時間でもお散歩行こうかな?
ニックネーム いのっち at 17:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

スッキリ〜〜〜♪

p363.jpg

p365.jpg

p364.jpg

p366.jpg

誰が一番似合ってる?
ニックネーム いのっち at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

お散歩風景

p362.jpg

こんな風にいつもごちゃごちゃとリードがからまってしまいます。
ひとつのところに必ず集まるんだもん(^_^;)

小春と小太朗は2頭引きリードで。
ムッシュは1本で。
いろいろ試したけどこの組み合わせが一番ベストみたい。


p361.jpg

こちらはムッシュ。
前にいるワンちゃんがとっても気になるみたい。

散歩はいつも家を出る前から大騒ぎのてんやわんや・・・

あんたたち、興奮しすぎやろ〜〜〜!っち感じです。

なるべく散歩に行くようにがんばってます。
お留守番も多い分ね〜〜〜(笑
ニックネーム いのっち at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

小春6歳の誕生日

see502.jpg

お花が似合ってる小春ちゃん。
しっかりカメラ目線。

p360.jpg

いちごが大好きな小春ちゃん。
しっかりいちごに釘付け。

お祝いをあやかった小太朗とムッシュ。

みんなかわゆくて元気!!
ニックネーム いのっち at 20:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

洋服

p359.jpg

たくさんの服が届きましたよん!

セールだったので思い切ってまとめ買い。

でも4頭ぶんだからたいしたまとめ買いにはなってないんだけど。

普段は家の中では服は着せてません。

冬だけ散歩の時寒いので服着せてます。

みんな黄色が似合ってかわいいんです。
ニックネーム いのっち at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする